名前:渦音ヒト(うずね ひと)
中の人:普通人みかん/渦中之人
性別:なし
 無声別
年齢:774.3歳
   g-20で7.743歳。性別は変わらない。g-10で77.43歳。。
身長:156cm〜165cm
 1hyde程度。ところでhydeの身長は156cmじゃないらしいですよ?
体重:??kg
B/W/H:70/60/70
 凹凸がほとんど無い体型
髪色・髪型:紺色・微妙なぼさぼさのショートカット
目の色・目の形:紺色〜青、低音になると目つきが悪くなる。
得意な曲のテンポ:150〜200BPM
得意な音域:C3〜C5
得意なジャンル:ロック・テクノ
 上記3つは今までに渦音Pが歌わせたものから推定しました。あまりにも早口なものには向いていません。
服装:服装:右腕に「@」が入っていたりします。ヘッドホンは適当に変わったりします。
・紺色ノースリーブ+筒袖コート+右耳のみ灰色のヘッドホン
 どうもパチモンくさい
・白いブラウス+赤いボウタイ+黒ズボン+右耳のみ蝙蝠羽根の生えたヘッドホン
 人外モード
好きなもの:全押し、三倍アイスクリーム
好きな食べ物:トマト、いちごジャム
好きな国:ルーマニア
嫌いなもの:BL
性格:ぼんやり、えげつない
趣味:立ち読み
得意な事:周囲を引かせること
苦手な事:音ゲー
キャッチコピー:ちなみにマスターもボカロ
持ち物:バールのようなもの
決めゼリフ:「以下略。」「中に誰もいませんよ」
種族:吸血鬼     かもしれない。年齢的に。


以下微妙に微妙な設定 語尾に「らしい」とついているものは公認設定(いつの間にか言われていたこと)
・g-10で77.43歳 g-20で7.743歳。+したらどうなるかわかりません。
・一人称は「私(わたくし)」、二人称は「あなた」。三人称は音源の場合は「苗字+さん」一部例外あり
 重音テト・テッドは「テトさん・テッドさん」、轟栄一・栄二や白鐘家のような兄弟の場合は「(苗字)のお兄さん・(苗字)の△△さん」
・口調はゴースト「渦音さんが管を巻く」のように無駄に丁寧。
・年齢的にはかなり上だけど音源としては新入りなのでこのような口調 かもしれない。
・曲に合わせて衣装が変わります、多分。
・蝙蝠羽根の生えたヘッドホン、白いワイシャツに赤いリボンネクタイというのが第二の衣装
・若い頃には色々あったらしい。
・丁寧ドSらしい。
・自宅は人外シンガーの溜まり場、通称「SAN値直葬ハウス」らしい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送