計画都市計画

Music:渦音P
Genre:演説ハードコア
VOCAL:unit"Bloody Mary"[Uzne Hito vs Chikune Kenta]

「都市伝説都市」とおなじ世界が舞台のアジテーション系ハードコアテクノができあがってしまった。
これでも渦音さんの4周年です。。

環境音はまさかの自作(UTAUとSofTalkで生成したいくつかのセリフとホワイトノイズを混ぜあわせたもの)とフミキリーネ嬢。
アナウンサー役はささらさん(CeVIO)です。

zip
まだないです
歌詞
1.
「毎度お騒がせしております、"Bloody Mary"で御座います。」
(ようこそ我らが演説会へ)
「私達が何者なのかは、ここではどうでもいいこと。」v (名前の意味などはこの際どうでもよろしい)
「それでは皆様、お耳を拝借。」

2.
「本来思想思考は神聖にして不可侵であり、
 他人がそれを縛る権限を持たない領域の筈なのである。
 データのバックアップを他人に丸投げしておいてなにが自我か。
 それは本当にお前の思考なのか。」

3.
我らは噂の都市伝説[アーバンレジェンド]
流れ流れてオーバーフロー
都市[まち]の病は偏執病[パラノイア]
地獄からは逃れられない

我らは噂の都市伝説[アーバンレジェンド]
遍く世界に響き渡ろう
都市[まち]の病は偏執病[パラノイア]
頭の中にあるのだから

4.
「例えば、円周率の一部を切り取れば単なる数字の羅列にしか見えないように」
「あるいは、離れて見て初めて意味を持つモザイク画のように」
「定義するための条件は実に様々で、一方向からの観測で決めることは不可能であるといえる。」

5.
「叩きつけるための音楽を。切り刻むための言葉を。」
「我らはそれを望んでいる。」

アルティメット蛇足
・電波ジャックからの演説!ロマンですよねえ。
・本業(医者)は臨時休業。
・ピコやん:都市の住人です。パーカー。
・茶髪ロン毛眼帯&緑髪のコンビ:そのうちどこかで出てくるかもしれないし、こないかもしれない。
・動画の最後(黒地に白文字でクレジットが入ってる所)で動画を停止してしばらくほうっておくと「次回予告」が出てくるぞ。
 「2MBさんがエタラブ踏む動画」は割とすぐ後(第11回MMD杯)に・秋人さんの椿の花カバーはウタメガで公開されています
SEO [PR] @[r ďAEx@o^C ^T[o[ SEO