Twilight Highway(制限速度185km/h MIX)
Genre:Shooting core
Music:FMIC-7743-UZNE (meets Samene Siss.)
Voice:Momone Momo・Samene Sere・Samene Reka

キーボードを全て使うリズムゲームTypercussionに収録されています。ボス曲だそうです。


「夕暮れの弾丸道路を走り抜けるように切り裂き貫け、茜色の閃光」
zip
2012CUT.zip 1.2倍速リミックスがはいってます
歌詞というか歌が上のワンフレーズしかないので以下すべて蛇足です
・「渦音Pの遅筆ぶりをあまりなめないほうがいい……。」:セレカさんから「桃音さんのボス曲」と言われたので作り始めたのが8月末でした。それが仕事が忙しかったり休日は解禁作業とスコア詰めに興じていたりした結果がこれだよ!!いや本当申し訳ありませんでした。動画も遅刻だったしね……。
・殺伐愉快ハードコア。ボス曲はボス曲でもSTGのボス戦をイメージしています。
・最初はもっと速い曲だったんですが一度遅くして最終的に間を取ってBPM185になっていた。ソフランはしない。
・動画はMMD+そうろうP式桃音モモ(通常とAppend(羽根だけ)のコンパチ)などをつかっています。

・極太レーザーはロマン。ハイパーレーザーもロマン。光翼もロマン。そんなロマンをつめあわせた楽曲です。
・ビームマンPのビームエフェクトでズドンバン撃ちまくってます。たのしい。動画に重ねている水色とオレンジの弾もビームマンPのエフェクト。

・イメージのソースとなっているのはそのまんま「夕暮れ時の高速道路」。夏の夕暮れ。しかしR-TYPEは関係ない。
・どちらかというと女の子型のボスって怒首領蜂大復活なんじゃあ……4面までしか行ったことないです。ぱふぇかわいい

・毎度おなじみDSK Oranzeによるオレンジ色のシンセ。
・「間を取って」と言ってみたけど実際足して割ったら185にならなかった。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO