ライブ開始前のアナウンスが1回目は普通のものだったのに2回目は「放送委員からの連絡です」になってた。私立ラバップ学園www
「お近くの係員」は「保健委員」(体調が悪い時…)や「風紀委員」(その他お困りのことが…)に。

・音楽の時間(学校っぽい曲をカバー)

いきなり学生服姿で出てきた時は何事かと思いましたよ…
・学園天国(ヘーイヘイヘイヘーイヘイのコールアンドレスポンス)
・突っ張りハイスクールロックンロール(しんどーさんがボーカル、あきひとさんがコーラス)(間奏でしんどーさん「森男ー、マブいスケばっかじゃねーかー」(うろ覚え))
・卒業写真

・社会科(クイズコーナー)(先生は森ハヤシ氏)

11月15日の時点で
賢いほう:あきひとさん
アホなほう:しんどーさん
わしは右のほうにいたので新藤君チームだった。

印象的だったネタ:最後のクイズで「仙台を本拠地にしているサッカーチームは?」→(しんどーさん)「東北楽天ゴールデンイーグルス」
負けたのはあきひとさん、罰ゲームとして「ヤンキーを気取って武器を持ってみたはいいが、給食当番みたいになった岡野君」の写真を撮られる。
この写真はライブ後QRコードが掲示されてDLできるようになってました。なかなかシュール。
森ハヤシ先生を「ハヤシ先生」と呼んでしまった人がいた。下の名前かよ!とツッコミが。
先生による出席確認(宮城県に多い三つの名字)佐藤と阿部と小田原(だったっけ?うろ覚え)、
あと新藤(一人いた)、岡野(いなかった)、森(一人いた)

・抜き打ち文化祭(要するにライブ)

の前に森先生から改めてライブの諸注意、守れない場合は先生の権限で坊主にしてもらうらしい。
【セットリスト】
ビタースイート(いきなりレア曲)(おそらくあると(わしが勝手に)推測しているTama曲枠)
ギフト
A New Day(言うなー!)
MC(わしらがポルノグラフィティじゃ!)
約束の朝
MC(因島高校の文化祭の話)(盛り上がらなかったらしい)
Love,too Death,too(今回はクラップできたよ!)
Before Century〜Century Lovers(久しぶりじゃね)
(実は初・生でえびばでふわふわ)
(あーあと凄く目の前(本当に1メートルくらいしかなかったのではないか)で股間パフォが見れた。生で見ると物凄く卑猥ですよアレは…。)
ネオメロドラマティック
【アンコール】
今宵、月が見えずとも(トランスっぽいイントロ(と強めのキック)に物凄くかっちょいい曲。グーグル検索ってこれの事だったんですね。)
【メンバー紹介】
(私立ラバップ学園の軽音楽部は二人しかいないので他校からのヘルプらしい)
(帰ってきた野崎森男…ところで森男の髪の色って前からあんな感じ(前髪の向かって右半分だけ薄い茶色…擬人化ベースのあんみつ的な感じと言えばわかりやすいか。)でしたっけ…?)
(Nang-Chang はまたブーイングを要求)
(野崎真助…野崎ブラザーズ)
Please Say yes,yes,yes(ラスト一曲)
生声
の前に「ハルイチ大好き!」という男の声が
晴一「また連絡する」(親指と小指で電話の形を作りながら)
昭仁「また来年、仙台市体育館で会いましょう」

ライブ終了後のアナウンスも「放課後になりました」と私立ラバップ学園仕様。
ロビーには岡野君のアホ写真(「宿題」らしい)へのリンクになるQRコードの印刷された紙が。
ただしライブ終了直後はアクセスしても何もなかった。
あとは出口でアンケート(ブリーチの映画の広告もついてきた)をもらって終了。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送