コテ絵とか。苦手な人もいるようなのでとりあえず別項目。
大丈夫な方はどんどん下へスクロールしてやってください。


































コ板に書いた…
エラー:一人足りません 書くスペースが無かったんよorz
プリンのように微妙に設定が固まりました。 どう足掻いても普通じゃない。
武器とか。設定とか。
技名的には腕が伸びたり変形したり特殊能力が魔界FM777743ッ能力…すみません、ただの冗談です。気にしないで下さい。

元ネタ_fm本田氏ver.
RED'S&BLUE'S…昨年夏発売PORNO GRAFFITTI BEST RED'S とBLUE'Sのこと。私的に赤と青って呼んでますが
攻撃力は青が上・連射力は赤が上。
というのも何気に赤の方がヒット曲(+ak曲)多いのに青のほうが先にミリオン逝ったから。深い意味はありません、ごめんなさい。
fm_appleの方がコテキャラ体、普通人みかんが現実体。
fm_appleの正式名称はfm_apple.EXEつまりロッ○マンで言うネットナビうわなにするやめr


頂いた物
↓久慈氏より
ふつうじんみかん。
( д )          ゚ ゚
素敵です。蝶素敵杉。
普通じゃないのに普通人。
みかんなのに頭には林檎。
が、気にしないで下さい。





合作
5月28日に合作していただいたもの
( ゚д゚)ノの方(林檎の人)
何かの弾みでクジ氏と生(名前が無い)氏が書いてくださったんですが実はその時点ではまだ正式にはコテキャラじゃなかったorz
この後のコテキャラ合作を前に落ちる羽目にorz 自分だけどこか変。絶望した。
last update:July,26,2005
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送